アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
葱しょった鴨(トリックスター日記)
ブログ紹介
トリックスター日記です。
INした日に更新予定。
zoom RSS

カンスト

2011/11/05 20:43
ついに!
ついに!!


カンストのときがやってまいりました。



LV400直前

ドリルで経験値を調整し




このときのために受けずに取っておいたウィーナクエで・・・



画像

レベルアップ!






画像

しかし姉御育成の旅はまだ続くのです。
姉御かわいいよ姉御。





380ぐらいから経験値の推移を記録していたのでグラフ化。
グラフの上昇率が明らかにおかしいところがありますが
タバスコ、追加クエ等の地域クエを受けたためです。

それ以外の日もフェスタと影クエのおかげで
35%程度はコンスタントに上昇しています。

恐るべしフェスタ。恐るべし影クエ。


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ああ掘り人生

2009/01/25 22:34
このトリックスター、レベルを上げる上で
欠かせないのがエピソードクエでしょう。


EP1からEP2、EP3と段階を踏むにつれ
どんどん経験値が美味しくなるクエストですが、
エピソードクエを進める上での最大の関門となるのが
EP2 第3章『最後のお願い』クエスト。
通称「血石クエ」です。


でなさすぎる血石のせいで、自力掘りをあきらめ
購入して済ませた方も多いと思います。


私も羊が血石クエでとまっていたので
一念発起して海底を掘り返してきました。

記念に100ゲルダクーポンも集めます。



画像


血石がほれた暁にジャラジャラして遊ぶためです。

しかし・・・


画像


画像


画像




画像


画像

多すぎるYO!






そして血石が出ないよ!






画像

200枚突破記念撮影




最終的に、カオスドリルを7本ほど消費したころ


画像

ついに




画像




ニクいあんちくしょうがでてくれて、
血石堀りから開放されました。
100ゲルダクーポンは350枚ぐらいになってました。



お疲れ様、MY姉御!


そして・・・







画像


さあ次はEP3クエ品掘りだ!

頑張れMY姉御!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


狐のスキル

2009/01/25 22:03
しばらくブログをかくのをサボっている間に
狐に強力なスキルが実装されましたね。



その名も「アサシンエッヂ」!


え? 最近実装されたバニッシュ毒ATスキル?
まだクエ品集めてないから使えないんですよ!


アサシンエッヂは、使い方に習熟さえすれば
最大7体の敵を巻き込んで攻撃できる
超強力なスキルです。
(「ヂ」を「ジ」と間違えて4回ぐらい打ち直しました)





画像

ずがーん





画像

どかーん




まだレベルの低い(かつ非課金)羊よりも確殺できる敵が多く、
ドロップ収集でも狐が活躍しています。




しかし、ひとつ悲しいことがあります。
現在、スノーヒルクエのためにドロップ品を収集しているのですが

アップデートでアイスDのmobLVが下がったため
狐に経験値がほとんど入らなくなりました!



プレヤとかハゲとか、LV300台でいいじゃん・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


unsigned char型脱出

2007/11/14 06:51
狩るモチベがかなりもどってきました。

週末頑張って120ぱーあげました。
範囲攻撃があるおかげでかなり楽でした。


画像
範囲攻撃!



・・・嘘です。
AT→AAを間髪いれずに使用すると範囲攻撃っぽくみえるのです。


ふと思ったこと。
TSのレベルは int 型で管理してるんだろうか?
爺、netreev のことだから long で管理してても違和感は感じませんが・・・。


ネイトキャンペーンもちょこちょこやってます。

画像







画像



でもやっぱり、
ネイトはネイトだね!
そね!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


偉大な光

2007/11/07 23:08
ギルメンの素敵な牛さんがアークライトをマスターしたとのこと。
これは実験しかありませんね!

ということでPVに行ってきました。



画像
記念撮影





距離を測り、位置を調整しながらアークライト発動!


画像
この距離でも発動



結構遠くまでかけられるんですね。
Gvでは、狐のアイコンがあるけど姿が見えないときは、
とりあえず使ってみたりするんでしょうか。



画像
アークライト記念撮影




この後普通に対戦しましたが、ぼろ負けでした。
HP13kなのにダメ17kって、どう考えても耐えられません!


最後に、ぎょるーに感知極で挑んでみました。



画像
デストで3kってどんだけ!



デストラクト&AAだと、1匹倒すのにGP2つでは足りませんでした。
やっぱりぎょるーは、物理<<<<<魔法ということを実感。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ハロウィ・・・欝袋

2007/11/06 13:14
ハロウィンFはMOBが大量にわいているため、たぬぬのモンクエでは
ガイコツをクリック→すぐ隣のリディアに誤爆→死亡
という素敵フローを3回ほど繰り返す羽目になりました。

あの密度はちょっとやりすぎだと思います!



さて。
タイトルどおり、欝袋を開けてみました。
出たのはチェーンソー、アクセ*2、帽子2種、黄マント。
緑マント欲しかった!

黄マントとアクセ1つに攻撃合成をして、ぎょるーに挑んでみました。



画像
てりゃてりゃてりゃ



画像
とどめ!


やったぁ!
殴ってる自分もダメ表示が見えなかったけど
なんとか倒せたよ!

この調子でスパも倒せるようになるといいな。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 2


ぎょるー

2007/10/11 23:51
数日前、ギルメンとぎょるーを殴りにいきました。
物理系スキルだと10回ぐらい使わなければいけないので、装備一新。


画像
クレイモア装備!




グルーミーミスト(通称ぐるみん)をかけて、いざ勝負!


画像
とりゃああああ!




画像
( д)   ゜゜




1・・・!?
うちの狐がぎょるーを殴り殺せるのはずっと後のことになりそうです。



画像
記念撮影



また遊ぼうNE(´∀`)!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

葱しょった鴨(トリックスター日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる